人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《 そっちか? 》

 先日、うちの女子高校生から「塾長、写メ撮られた!」と言ってきました。

 それもスカートの中らしい。つまりトウサツされたということです。

 「今度、現行犯で捕まえたらどうなの?」

 「相手は男子高校生で、顔も覚えています。だけど、今どこの高校も大会がさかんに行われていて、それで、私が通報すると出場など出来なくなるかもでしょ?」

 「君はやさしいね!でもそれは犯罪だよ。」

 「それよりも、この前、撮られた時は納得できないのをはいていたから悔しいんです。だから、今はいつも可愛いのをはいています。」

 「え~、そっちかよ。」


 
《 そっちか? 》_e0177961_15172898.jpg


 p.s お勉強がよくできる女の子ですが、それとこれとは違うみたいです。半世紀を生き延びようとする者にはなんとも理解しがたいですな。

 
by akashi-asunaro | 2010-07-08 15:18 | 日常の出来事