人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《 2014 夏セミ ⑤ 》 ~ 本講座スタート ~

 今日から本館・別館ともに本講座がスタートします。

 そうは言っても、別館の個別指導の受講一覧表が未完成、、、。
 
 やばいです。ていうか、各個別指導受講者に応じての講師決めは、非常に難しいのが現状。

 どうにか、みんなが満足できるように対処します。

 今日からどちらにしても授業っす。たいへんだな~。


 話題変えて、

 先週の土曜日は、地域の祭りのために塾は休校でした。

 地域に密着した営業なので、地域の皆さまからの要望を取り入れての休校です。

 それで、その日はうちの奥さんと、これを観てきましたよ。


 
 
《 2014 夏セミ ⑤ 》 ~ 本講座スタート ~_e0177961_1357218.jpg


 ネタバレ?はしませんが、

 なかなか迫力がありました。

 レイトショウーだったので、1,300円で鑑賞できました。

 まあ、いろいろな箇所で賛否両論あるでしょうが、、、。

 私としては、満足しました。

 今度は、うちの息子2人を連れて、また行きます。

 ただ、吹き替え版しかないようです。

 次回は、真ん中の席でGODZZILAに踏まれる感覚を体験してきます。

 以上

 みんな、ガンバレ!

 

by akashi-asunaro | 2014-07-28 14:06 | 日常の出来事